人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報担当そして5年の歳月

広報担当そして5年の歳月_c0157047_21305251.jpg

8人でスタートしたイタリア語教室も
4人になってしまい、一人も欠くことができない事態になっていたけど
何と、今日、トライアルで授業を受けた方が2名!!

2名よ~~!(^^)!

今日はSさんがお休みで、3名だと思っていたら
5名になって、華やかに感じられる(*^_^*)。

授業が始める前に「先生次第ですからね!!」と
私とOさんで先生に御忠告…。

そしたらさ、今日、先生、ものすごく優しかった~!(^^)!

私も、授業前や後に必死にアッピール!!
Oさんも「長くこのカルチャーに通っているけど、
本当にこのクラスは生徒さんがみんな良い人なのよ~!!」って宣伝。
それを聞いていた先生が、
「まず、先生が良いでしょう?」だって(*^_^*)。
ハハハ(^o^)(^o^)(^o^)大笑いしてしまった。
確かにいくら仲間が良くても、先生がダメじゃ話しにならないものね(^_^;)。

広報活動の甲斐あって、Mさんの入会が決定!!
やった~!!
Kさんも入ってくれると良いな。
またまた、人の輪も広がりそうな秋です(^_-)-☆

そうそう、それからもう一つ。
乳がんの手術を受けてから今日で5年が経ちました(*^_^*)。
長いような短いような5年でした。
まだまだ、完治とは言えない病気だけど、
真摯に健康や小さな幸せに感謝できるようになった事が
私の大きな財産になったと思います。
これからも、その気持ちを忘れずに、日々楽しくやって行きます!!
この日記をたくさんの人が読んでくれているのも私の幸せ(^_-)-☆

写真は、オレンジフェチの私が作ったストラップ(*^_^*)

by ts-taste | 2006-10-04 21:30 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste