人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケたかと・・・

ボケたかと・・・_c0157047_20594610.jpg

近所のお友達と吉祥寺でランチ♪
何年も前に行ったことがあるフレンチレストラン「マリアージュ」を
お友達が予約してくれた。

待ち合わせして、そのお店に行こうとすると
私が思っていたのと道が一本違う(-_-;)。
でも、ものすごく前に一度行ったきりなので自信がなく
お友達に従って行くと、そのレストランがあった(^_^;)。

レストランの名前は同じはずなのに、そこに行った記憶がない…(-_-;)。
私の記憶では2Fだったのに、そこは1Fだし…。
「えっ、ボケた?私…(-_-;)」と心配になる。
「別のお店だったんじゃない?」とお友達に慰められる。

で、お料理はリーズナブルプライスで美味しかった\(^o^)/。

一番↑の写真がメイン、魚介を詰めたトマトのオーブン焼き

前菜の盛り合わせ
ボケたかと・・・_c0157047_2103564.jpg

さつまいものスープ
ボケたかと・・・_c0157047_2111672.jpg

デザート
ボケたかと・・・_c0157047_2123063.jpg

うちに帰ってから、古いHanakoを引っ張り出して見てみたら
私の記憶通りの所に「マリアージュ」があった(^_-)-☆
どうやら、移転したらしい…。

良かった!ホッとしたよ~。

by ts-taste | 2006-09-28 20:59 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste