人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア語一年半修了

イタリア語一年半修了_c0157047_20582958.jpg

3ヶ月に一度の期の終わりにお食事会を開いているイタリア語仲間♪
今日で、何とびっくり1年半が終了した。

前月、急遽御主人の転勤でSさんが神戸に行ってしまい、
生徒が4人になってしまったけど、
今日は、そのSさんが神戸からお食事会に参加してくれた\(^o^)/。

ところがKさんがぎっくり腰でお休み(-_-;)。
それは残念だったけど、またSさんも神戸から駆けつけてくれると言うので
また全員揃ってのお食事も実現しそうだなぁ。

Kさんのぎっくり腰の話から、全員がぎっくり腰の体験者で
それも1回ではないと判明し、「それってすごいねぇ。」なんて
言った後で、平均年齢の問題かと大笑い(^o^)。
平均年齢、60歳ですから(b^-゜)。

先日、御主人を亡くされたOさん、
普段は御主人の愚痴ばかりこぼしていたけど
「喧嘩する相手がいないのはこんなに寂しい物だとは思わなかった。」と
今日ばかりは、本当に寂しそうだった(-_-)。

でも、来期からもイタリア語に参加してくれるとのこと、
また、一緒に頑張りましょうね(^_-)-☆

by ts-taste | 2006-09-27 20:57 | イタリア語

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste