人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサク・・・

サクサク・・・_c0157047_199239.jpg

午前中に、Kiwiのシャンプーをして
続いて、自分もお風呂に入り、
ランチして、その後すぐさま近所のスーパーに夕飯の買出し。
午後からは、イタリア語のお勉強、グラスリッツェンと
妙にサクサク充実した一日…(^_-)-☆。

毎日こんな風に過ごせると良いなぁ。

アメリカのテロから5年の歳月が流れましたねぇ。
私にとっては、初めて身体にメスを入れた日が5年前の9月12日…。
5年前の今日は、翌日の手術が憂鬱でTVで観るテロどころではなかったなぁ。

結局、9月12日の局部麻酔の手術、10月4日の全身麻酔の手術、
そして、その2年後の8月29日の局部麻酔の手術と
3回の手術を受けたんだけど、今のところ、すごく元気!
っていうか、いつも精神的にはダメージを受けたものの
身体の不調はそれほどなかったような…(*^^)v。

何しろ、ここまでラッキーに進んできているんだから
毎日サクサクと充実した日々にしたいなぁ。

と、とりあえず、今は思っております(^_^;)。

写真は、グレース♪

by ts-taste | 2006-09-11 19:08 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste