人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた腹立ちました!

またまた腹立ちました!_c0157047_1964384.jpg

開店間近のエルナちゃんのネイルサロンに行って来た♪
今度ゆっくり紹介するけど、倉庫だった所はすごく綺麗に改装されて
居心地の良いくつろぎの空間に生まれ変わった。
もうすっかりネイルサロンなの(*^-^)b。

それで、写真のように、大人っぽいグラデーションの上に
小さいホログラムをのせてもらって、ちょっとクラシックな雰囲気の
ネイルになりました(^_-)-☆。

で、タイトルの腹が立った話は帰りの道路。
何と、お祭り地獄で帰り道に二つのお祭りに遭遇。
土曜日と言う事もあって、人も車も多い(-_-;)。

吉祥寺のある交差点で、右折しようとして待っていたら
もう右矢印が出てるのに、直進してくる車が…(゜o゜)。
しかも、ソイツ、携帯で話してるのよ~~!
更にそこは、交番の真ん前!!
ふと見れば、おまわりさんが立ってるじゃない!!

今日の悪態…
「おらおら!ちゃんと捕まえろよ~!職務怠慢してんじゃねぇよ!!」
スッキリ(b^-゜)。

もう一つのお祭りでも、おまわりさんが出てるのに
交差点渡ったすぐの所で停車する車が続出で迷惑センバン!
何とかして欲しいわ~~(ー_ー)!!

この日記を読んで下さっている方は、
「T Back!」という私の後姿の写真を載せるシリーズ(勝手にシリーズ化(*^_^*))や
「腹の立つ話シリーズ」なんていうのも前に書いてた事をご存知と思うけど
今度は「今日の悪態」っていうシリーズでも作ってストレス発散させようかな(*^m^*)。
まぁ、もうすでにかなり悪態ついてますけど…σ(^-^;)。

by ts-taste | 2006-09-09 19:06 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste