人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ親不知を・・・

そろそろ親不知を・・・_c0157047_17444739.jpg

今日は旦那が歯医者さんだったので早く帰って来た。
歯医者さんと言えば…
今年のひな祭りに親不知を1本抜いて、
あと2本抜く予定がそのままになっている(-_-;)。

4月はイタリア旅行があったので帰ってきてからと思っていたら
「副腎に腫瘍の疑い」なんていうドックの結果が出ちゃって
検査したり、結果を聞きにいったり、胸の検査があったり…。
そうこうするうちに夏の旅行の計画を立て始め、
すっかり忘れて、気がつけばもうすぐ9月(^_^;)。

そろそろ重い腰を上げなければ…(-"-)。

写真は、ビンタン島で買ったキャンドルスタンド。
小さいアロマ用キャンドルを入れるもの。
早くキャンドルを灯してみないとね(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-08-30 17:44 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste