人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この作業がね…(-"-)

この作業がね…(-\"-)_c0157047_1743462.jpg

旅行から帰ってきて、憂鬱なのはこの作業…(-_-;)。
unpack…そうです。荷解きですね。

packは、楽しみがあるからまだ良いけど、
unpackは、洗濯物があったり、使った物を定位置に片付けるという
あんまり、というか全然楽しい作業じゃないよねぇ。
元々、お片づけが苦手だし…。

と言うわけで、半日掛けてチンタラチンタラ荷物の整理。

何だか片付けると言うか、物を床に並べたり、テーブルに並べたり
ただ移動しているだけみたいなんだけど…(^_^;)。
でも、スーツケースから床に並べる時に片付くものがあり、
床からテーブルに移動する時に片付くものがありで、
だんだんと整理されていった。

ふぅ(-。-)…。

今度のこのスーツケースの出番はいつかしら(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-08-28 17:42 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste