人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール・ビンタン島5日目

シンガポール・ビンタン島5日目_c0157047_173655100.jpg

この辺りから別行動チラホラ…。
私が寝ている間に、旦那はゴルフへ…。
9H終わって、一緒に朝食。

その後、ビーチのそばにあるプールへ行きました。
結構日本人が多いなぁ。
本を読んでいると、メロンのサービスが…。
お部屋のビーチベッドで休んでいるより
こっちの方が待遇良いね(*^m^*)。

もう一つのプールに移動し、プールサイドでランチを…。

その後、旦那と二人でスパに行き、
Rejuvenationという2時間のトリートメントを受けました。
ターメリック&ハニーのスクラブと60分のマッサージ。
極楽!極楽!

ビラに戻って、ぐったりしていまい、
夕食も食べずに眠ってしまいました。
このところ、食べ過ぎ気味だったから胃には良かったかも…(*^_^*)。

詳しいことはT’s Taste「Gallery」のページを見てね。

by ts-taste | 2006-08-24 17:36 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste