人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり年か・・・

やっぱり年か・・・_c0157047_17284811.jpg

本当は月に一度のグラスリッツェンのお教室の日だったんだけど
ずっと外出が続いたせいか、少々疲れ気味で
お休みしちゃった(^_^;)。

若い頃から夏が大好きで、暑くても暑くても
「やっぱり夏が好き!」と思ってきたけれど
今年はちと違う…(-_-;)。

シミが怖くて日焼けもしたくないし、
従って日傘など荷物が増えるし、
汗いっぱいかいて、ふぅふぅするし、
毛穴全開お化粧乱れるし、疲れるし…

てな感じで、初めて「しんどいなぁ。」と思った夏(/_;)。

これもやっぱり年のせいか(T_T)。

少し、休養を取って明後日からの旅行に備えます(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-08-18 17:28 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste