人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は報われるか?

努力は報われるか?_c0157047_1762157.jpg

最近、ホント、顔にいろんな事やってます(*^_^*)。

佐伯チズさんお奨めのコットンパック、
イオンスチーマー、イオン導入、超音波、
パック、いろんな化粧品お試し購入…。

今までの人生の中でこんなに顔に時間とお金掛けた事はないなぁ(^_^;)。
っていうか全然時間掛けてなかったかも…(-_-;)。
もっと若い時からちゃんとしていれば、ここに来て
こんなにやらなくても済んだかもしれないけど
後の祭り…(T_T)。

この努力が報われるか否か…
それはわからないけど、今はひたすら努力でございます。

写真のコットンは、4枚に裂けるので手軽にコットンパックが
出来る便利物(*^^)v
できるだけ、ハードルを低くしないと続かないからねぇ。

by ts-taste | 2006-08-02 17:05 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste