人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お助けマン

お助けマン_c0157047_12174871.jpg

Kiwiを病院に連れて行った帰りにネッ友のエルナちゃんの
おうちに寄らせてもらった。
エルナちゃんは最近ネイルのお勉強を始めて
ネイリストになるのもそう遠くはない(^_-)-☆。
ふふふ(*^_^*)、私のネイル人生はこれで一生保障された(^_-)-☆
頑張ってね!(^^)!

ちょっと話題が変わって、我が家の洗面所の電気のスイッチ…。
消そうと思ってもバネみたいな作用でスイッチが戻ってしまって
電気が消せない(-_-;)。もう大分前から…。
苦肉の策として、旦那がガムテープでスイッチが戻らないように留めて、
それ以来消したい時はガムテープを留める。
ガムテープが効かなくなったら、新しいガムテープにする。

な~んてことを数週間繰り返してきたんだけど、
それって根本的な解決じゃないし、一体彼はどうするつもりなんだろう?
まさか一生ガムテープな訳?なんて思い始めてた私(ー_ー)!!

そんな話をエルナちゃんのお宅で愚痴ったら
我が家のお助けマン、エルパパが早速夜にスイッチを交換しに来てくれた\(^o^)/。
今までも、ウォシュレット、給湯器など数々の我が家のメンテナンスを
引き受けて下さっているから、スイッチなんか a piece of cake だとは思うけど
もう、めちゃくちゃ我が家の生活は向上した(*^^)v。
ホントに感謝です!(^^)!

しかし、旦那~~!
どうするつもりだったの?(ーー゛)

写真は大分前に撮ったオリーブの花。

by ts-taste | 2006-07-04 12:17 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste