人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ、出陣!

いざ、出陣!_c0157047_1255757.jpg

セールのシーズンがやってきた~♪
いつもは、この日を待って「いざ出陣!」なんて事はなくて
セールの期間中のお休みの日にブラって出掛けるんだけど
何故か今年は今日行きたかったのよねぇ。

空模様が今ひとつだったので、新宿に行くのは諦めて
ほぼ地元と言っても良い吉祥寺へ…。

最近では買うお店が限られているので
そこを目指して行けばよいから楽チン。
いやいや新宿なんかに行ってたら、
いろいろ見て回って大変だったかもしれないけど…(^_^;)。

最近ハマっているブランドで、プロパーで素敵だなと思っていたスカートをGET!
ここのところの流行は、ミセス対象でもフリフリやギャザーのスカート…。
こういうのって全然似合わないのよ、若い頃から…(-_-;)。
でも、このスカートは大好きなレース使いだけどフリフリでなく
コンサバな感じで気に入った♪

合わせてトップスも…(*^_^*)。

そしたら、靴も欲しくなっちゃってぇ…(*^_^*)。
(本物は、もう少し白っぽいベージュでメッシュなの。
案外オーソドックスな物が好きな私…。)

こんなコーディネートに仕上がりました。
たくさんお出かけしたいなぁ~~o(^^o)(o^^)o。

by ts-taste | 2006-07-01 12:05 | おしゃれ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste