人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヒウヒ\(^o^)/

ウヒウヒ\(^o^)/_c0157047_17333456.jpg

さくらんぼをいただいた♪

面倒くさがりなので、フルーツもお手軽に食べられるものが好き(^_^;)。
みかん、いちご、ぶどう…。
みかんはそのまま…、いちご、ぶどうは洗うだけ…。
あ、一応いちごのヘタは包丁で取るし、
みかんもぶどうも皮は食べないけど…(^_^;)。

本当言えば、マンゴーとかグレープフルーツの方が好きだけど
(我が家ではグレープフルーツはすっかり剥いてから食べるので
かなり手間のかかるシロモノです(^_^;))
手間を考慮すると総合ランキングからは落ちるなぁ(^_^;)。

その点、さくらんぼは、かなり高得点のフルーツだ。
手間もかからないし、ここまで良いのだとお味も抜群!

いただいたとなると余計嬉しい♪
なかなか高級フルーツって自分では買えないものね(*^_^*)。

お腹一杯さくらんぼを食べられる幸せ~\(^o^)/。
(2箱あってぎっしりいっぱい入っています。)

by ts-taste | 2006-06-27 17:33 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste