人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終りなき旅

終りなき旅_c0157047_17201621.jpg

「ランジェリー探しの旅」の話はたびたびここにも書くけど、
年々その道は険しくなっている。
こちらの体型の悪化に、ランジェリーメーカーの進化が
追いついて来ないのよねぇ(-_-)。

背中のお肉がはみ出しにくいブラの進化はなかなか…。
今日も一つ結構良いのを発見!!
後ろへ回るサイドの部分が太いのは必須だけど
そこが素敵なレースになっているので、おしゃれ度も結構ある(*^_^*)。

いくつか試着した時に、店員さんに気にし過ぎだとは言われたけど
本当に気になるのよねぇ。
全体的に太って見えるもの。

太って見えるといえば、そのブラ、かなりのパットが入っている。
ここが少々気に入らないところ。
痩せている人なら問題ないけど、ふくよかなわたくしなんぞは
胸を強調(つまりパットってことですよ。)するとやっぱり太って見えるもんなぁ。

叶美香さんだって、上半身だけ見たらかなり太って見えるもんねぇ。
ま、あれは強調し過ぎだと思うけど…。

そんなこんなで「物欲の旅」同様「ランジェリー探しの旅」も
終着点は見えない…(-_-;)。

写真は、意味なくボサボサ頭のKiwi。

by ts-taste | 2006-06-17 17:19 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste