人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちでピクニック

おうちでピクニック_c0157047_145471.jpg

姪の病気が出てしまったので、しばらく学校を休ませているらしい。
妹は妹で、なかなか治らず焦ったり、イライラしたり、
仕事も休まなければならなかったりで、煮詰まっていた。
そこで、お天気も良いし、姪は歩かなければ大丈夫な訳だからと
うちに遊びに来るように誘ってみたら、
気分転換をしたかった妹は、早速姪を連れてやってきた。

ルーフバルコニーでランチ~☆
メニューは、カフェご飯には程遠いけど気分だけは、カフェよ~。(*^^)v
お天気が良くて、お外でご飯を食べられれば、少しは気持ちが軽くなる~♪

そして…本日めでたくグラミス・キャッスルが開花した~(^^♪
おうちでピクニック_c0157047_1454379.jpg

優雅な姿にうっとり…。
良いお天気もそうだけど、
お花にも人の気分を良くする何かが潜んでるなぁ。

by ts-taste | 2003-06-05 14:04 | おしゃれ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste