人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏支度

夏支度_c0157047_22104628.jpg

買ってすぐ強風に煽られ止め金具が壊れてしまい、
使えなかったオーニングを再び取り付けた。
小さな部品が壊れただけだったけど、購入したホームセンターが
ツッパリのポールごと、しかも両側の2本新品に変えてくれたのだ。

本当は、部品だけが良かったなぁ。
なぜなら、古い方のポールをホームセンターに持っていかなければならないからだ。
ホームセンターが、持って来いなんてケチな事は言っている訳ではなく、
粗大ごみ(有料)になってしまうので、引き取ってくれるのだ。

嬉しいけど、ちょっと大変…。
ケチなのは、私の方か…。

夏仕度(には、早いけど…)してるみたいで、嬉しいなぁ。

by ts-taste | 2003-04-26 22:10 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste