人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rizziって知ってますか?

Rizziって知ってますか?_c0157047_20342491.jpg

この前、デパートでRizzi展をやっていた。
「デフォルメされたニューヨークのビルにごちゃごちゃと人が
描かれている3Dの作品」位の知識しかなかったけど、
じっくり見てみたら可愛い作品がいっぱい。

去年の病気を克服した(←克服したつもり f^_^;)記念に
眺めていて幸せ気分になれる「何かが」欲しいと思っていたので
「あっ!これだ」とひらめき、このほんわか作品「Flower」を購入。
本当に見ていると、Happy気分になれる。

いつまでも、この気分が続きますように・・・。

by ts-taste | 2002-02-18 20:33 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste