人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり贅沢

お友達とピエール・ガニエールでランチした♪
お料理も美味しいし、楽しいし、
お店も素敵だし、サービスも感じ良いし、
かなり贅沢なランチなんだけど、大満足!!

何が楽しいかって、食のエンターティメントという感じで
演出が可愛くて、女性の好きなチマチマ系…。
ちょっと表現が悪いなぁ。
とにかく、楽しいの~!!

写真で鑑賞してね!
(ただ、前菜の前のアミューズの可愛い演出の写真を撮らず、
非常に残念(-_-;)。)

まずは前菜5品。
かなり贅沢_c0157047_15404490.jpg

かなり贅沢_c0157047_15413100.jpg

かなり贅沢_c0157047_15411811.jpg

どれもほんの一口だけど美味~(*^_^*)。
かなり贅沢_c0157047_15415959.jpg

魚介の出汁で煮てあるお野菜とメインの仔牛マンゴーソース。
デザートと思いきや
かなり贅沢_c0157047_15425227.jpg

お口直し…。わさびのシャーベットや山椒の葉など日本素材(*^_^*)。
ここから本格デザート。
かなり贅沢_c0157047_15433291.jpg

かなり贅沢_c0157047_15435183.jpg

かなり贅沢_c0157047_15441163.jpg

フフフ(*^_^*)、すごいでしょ?

一つだけ言えば、根っからの甘党ではないので
このデザート攻勢は少々きつかった(^_^;)。
でも、全部食べられるほどのきつさ…(*^m^*)。

流石、厨房のピカソと言われるピエール・ガニエールですねぇ。
前衛的なフレンチって感じ…。
東京ってやっぱりすごい所だなぁ。
そして、私のお腹もすごいよね…(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-05-25 15:39 | ごちそう

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste