人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ見せ

バラ見せ_c0157047_153753.jpg

お友達のKさんがバラを見に遊びに来てくれた。
お天気とスケジュールとにらめっこしながら
今日に決めたけど、まだ少し早かったかなぁ。

一番良い時期にお友達に見てもらうのは、本当に大変。
バラも一斉に咲くわけじゃないからねぇ。

前にもプロ級の筍ご飯をこのDiaryでも御披露したけど
(関連日記:2003.4.11)
Kさんはお料理が大得意。
今回は、関西仕込の「ねぎ焼き」を作っていたいただいた。

たっぷりの九条ねぎと味付けした牛すじが入っていて
美味しかった~(*^_^*)。
牛すじって関東ではそれほどメジャーじゃないよねぇ。

更に、きんぴらをお土産に作ってきてくれた。
これまた細く細く切ってあって、お味も食感も良く
食物繊維取り放題でございました(*^_^*)。

バラはいろんなものを運んでくれる(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-05-22 15:36 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste