人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でフラフラ

一人でフラフラ_c0157047_14113169.jpg

この前、Yumingのコンサートに行った時
素敵な装いの人がいて、足元のウエッジソールがとても良かったので
真似っ子しようと靴を求めて吉祥寺のデパートへ…。

私のイメージは、昔、昔、大流行したYSLのウェッジソール…(*^_^*)。
(大好きで2色持ってた私…。
そのうちの一足は、インベーダーゲームに勝って
ボーイフレンドから買ってもらったもの(*^_^*)。)
同じ物があったら買いたいくらいの勢いでイメージが固まっていた。
そういう時って買いたいものが大抵ないのよねぇ。
イメージが出来上がり過ぎてる時って…(-.-)。

まぁ、30年近く前の靴をイメージして
買いに行く私も悪いんだけど…(^_^;)。

大流行中なのでウエッジソールはあるんだけど
どうもピンと来ない。
形が今ひとつ…色が今ひとつ…。

結局、買わずに帰って来た。
どこかにないかなぁ?
あの靴…(-_-;)。

「あの靴」…でイメージできる人は
同じ青春時代を過ごした人ね(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-05-03 14:11 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste