人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南イタリアの旅 第1日

南イタリアの旅 第1日_c0157047_13435911.jpg

いよいよ南イタリアの旅の始まり…。
詳しい事や写真はレポートで報告するとして
日記では簡単な日程など御紹介しますね。

成田→ミラノ→ナポリ

成田13:05発アリタリア航空787便にて一路ミラノ・マルペンサ空港へ…。
12時間30分飛行の後(長~い!!)、現地時間18:35に到着。
マルペンサ空港で2時間ほど時間をつぶし、
(マンウォッチングが結構楽しかった!)
20:50発アリタリア航空1295便にてナポリ・カポディキーノ空港へ…。
22:25到着。
やっと目的地に着いた!って感じ。
自宅を出てから何時間経ったんだろう。
もう、疲れちゃって計算も出来ない(T_T)。

空港からは手配してあった車に乗ってホテルへ…。

ナポリの印象は、「何だか騒然とした汚い町だなぁ。」といったところ…。

明日の朝にはもうアマルフィに向けて出発だから、
本当にただ寝るだけのナポリ泊。
写真↑はナポリのホテル。

どどっと疲れて長い1日が終了した。

詳しくはメインサイト「Gallery」で見てね。

by ts-taste | 2006-04-16 22:48 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste