人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手入れ

お手入れ_c0157047_1581498.jpg

久しぶりにガーデニング…。
コンテナの雑草を抜いたり、バラの肥料を上げたり…。
バラの綺麗な新芽を見ると、今年こそは手入れをするぞ!と
思うのだけねぇ…(-_-;)。
これが、なかなか…。
昨年、念願のパット・オースチンを手に入れたので
今年は開花が凄く楽しみ!!

お手入れと言えば、昨年までほとんどすっぴんでガーデニングしていた。
「あんまりシミにもならないなぁ。」なんて
高をくくっていたのだけど、去年の夏の旅行で一気に来た(-.-)。

気が付けば、「え?こんなに汚い顔だったっけ?」って感じ(T_T)。
今年はこっちの方にも十分気を付けなくちゃ!!!

「何がなくとも日焼け止め」
これが今年のガーデニングのテーマ…。

?????

アネモネが一斉に咲きました(^O^)/。

by ts-taste | 2006-03-30 23:07 | ガーデン

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste