人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本領発揮

本領発揮_c0157047_14551813.jpg

今年初のゴルフだった。

晴れ女の名に相応しく、天気予報もくつがえし、
見事に晴れた(^O^)/。
見て~!見て~!
この↑気持ち良いお天気を!!

そして、スコアの方も「練習に強く、本番に弱い」という
本領を発揮して、去年のアベレージよりかなり悪い(-_-;)。
ま、初戦だからいっか~(^_^;)。

旦那の所属するクラブの大会だったんだけど、
私はビリから3番くらいのかなりひどい成績で
旦那もかなり調子が悪く、どうなるかと思いきや
上がってみればまぁまぁの成績で、飛び賞(15位)をいただいた。

私はさ、最初すごく好調で、旦那があまりにひどく
心配しているうちに調子を崩したのよ(・へ・)。
そこの所、忘れないでよね…。

うちの旦那って賞品があると必ず何かをいただくタイプ…(*^m^*)。
今回はダンボールに「かき菜」って書いてある40cm四方の箱。
かき菜という青菜だけにしては、やけに重い。
「金塊でも入ってる?」なんて言いながら、家で開けてみると
出てくる、出てくる、野菜がいっぱい!
かき菜、ジャガイモ、カブ、トマト、玉ねぎ、ほうれん草など…。
ほとんど空だった野菜室がいっぱいになった(^・^)。

私もあと一息でブービーだったのになぁ。
って…(^_^;)。

by ts-taste | 2006-03-19 23:54 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste