人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ開始

ゴルフ開始_c0157047_14451743.jpg

寒い間、すっかり休んでいたゴルフ…。
19日に今年初のラウンドの予定が入ったので
練習開始!

それが、数ヶ月振りとは思えないほど良い出来\(^o^)/。
やっぱり「練習場に強い女」とは私のことです!
このままの出来だったら、ものすごく良いスコアが出ると思うんだけど
本番に弱いのよねぇ(T_T)。

休日を有効に使いたいと切に願う旦那の今日の行動…。

6時30分頃起きて、ゴルフの早朝練習へ…。
(私はこれをパス!この間今日発売のニンテンドーDSライト購入目指して
PCに向かっていたけど、買えなかった(T_T)。)
帰って、朝ごはんを食べて。10時30分予約の床屋さんへ…。
帰って少ししてから、私と近所でお蕎麦を食べて、またして練習場へ…。
終わってから府中の伊勢丹でゴルフウエア購入。
そのまま武蔵境のヨーカドーへ行って、ちょっと用を済まし、
家に帰って、お風呂…。
それから、イタリアンでお食事。
良い気持ちで帰ってきて就寝。

ざっと書くとこんな感じ。
今日はやりたい事を全てやれたみたい。
(2度目の練習場は私のせいだけど…(^_^;)。)

良かったね(*^m^*)!

by ts-taste | 2006-03-11 14:44 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste