人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで間違える?

なんで間違える?_c0157047_21532687.jpg

旦那と、今年初、映画館へ映画を観に行った。
駐車場でちょっと時間が掛かって
入ったときにはもうコマーシャルが始まっていた。

近頃のシネコンは、全席指定でしょう?
慌てて席に着こうと思ったら
なぜか人が座っているの(・・?。
その列はババっと全部埋まっている。

何度チケットを見ても私達の席に人がいる。
でも、コマーシャルとは言え始まっちゃっているし、
一列埋まっている中を入って行って(私達の席は中央)
何か言うのも気が引ける…(-_-)。

映画館の人に言ってもらおうかなんてしているうちに
その前の列の私達の番号辺りが2席空いているを旦那が発見。
で、その席まで入って行って、後ろの人に尋ねたら
やっぱり間違っていた(ー_ー)!!。
結局、今更交換するのも何だからそのまま前列に私達が座ったんだけど…。

考えられないよ~~!!!
どうして、間違えるのか???
列車とか飛行機とかたまに間違われた事あるけど、
どうして間違えるのか私にはわからない…(-.-)。

席に着いて一言。
「(*^m^*)日記のネタができたわ。」

で、観た映画は「フライトプラン」。
多少突っ込みたくなるような場面もあったけど、
ジョディ フォスター好きなので許します(*^_^*)。

by ts-taste | 2006-01-29 21:52 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste