人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健忘からスタート

健忘からスタート_c0157047_2127233.jpg

お正月気分も昨日で終わり。
今日から始動!のつもり(^_^;)。
(『つもり』って…?(*^_^*))

やらなければならない事はたくさんあるけど
やっぱりビーズかなという事で
Tさんの注文の品を仕上げ、梱包し、発送!
…しようとしたら、住所がわからない。

先月携帯を買い換えたんだけど、古い方の携帯に
メールで住所を送ってもらったことは覚えている。
だから、古いのをauのリサイクルに出さず、持ち帰った。
で、メールを消す前にどこかに住所をメモしたことも覚えている。

が、どこに控えたか思い出せない(T_T)。

新しい携帯の中?PCの住所録?
どこかに書いた?
相当長い時間捜したけど、出てこない(-_-;)。

仕方なく、本当に申し訳なく、恥ずかしいけど
Tさんに再度メールで教えていただいた。

無事に発送は済んだけど、
送った後で新しい携帯に入っていた事が判明(/_;)。
ちょっと見方を間違えていたみたい。

しょっぱなからやってしまいましたよ。

どんな1年になるか不安(-_-;)。

by ts-taste | 2006-01-05 21:26 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste