人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端な気分

中途半端な気分_c0157047_21262638.jpg

旦那は2日から普通に働いているけど
世の中的にはまだ何となくお正月気分で
いったい私はどのような立場を取ったら良いのやら…(・・?
って感じで中途半端な気分で過ごした1日だった(^_^;)。

何かやろうかなと思っては、何も今やることもないかなんて思い直し、
そうかと言ってボォ~ってしてるのも気が引けるし…(^_^;)。

でも、結局、大半はボォ~ってしてたんだけどネ…。

ネットで音楽配信のサイトをウロウロしてみた。
それぞれ特徴があって、SDカードに落とすのが主流だったり、
ソニー系ではソニーの機器に、もちろんiPodはiTunesからしか
落とせなかったりと、一体どこから買えば良いのかわからず仕舞い(-_-)。

妹とその話をして、
「結局面倒だからCD買いに行っちゃったり…?」なんて笑ったけど、
ホント、そんな感じよ。笑い事じゃない(-_-;)。

レコードしかなかった時代が懐かしい…(-。-)。

by ts-taste | 2006-01-04 21:25 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste