人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連帯感

連帯感_c0157047_233448100.jpg

日記をサボっていた9月4日に数ヶ月ぶりの胸のエコー検査があり、
こちらはパスしていたんだけど、そのとき採った血液の結果を聞きに
病院へ…。M先生の診察を受けてきた。

「合格!」

今回の検査をクリアして、無事6年を迎えることが出来る。
6年かぁ。

先生が、「大丈夫って言うと、皆すごく嬉しそうな顔をするんだよ。」って…。
「そりゃそうですよ。私達みんな一度は最悪の経験をしてますから…。
合格もらえるまで、先生の言葉や顔色、すごく気になりますよ~。」
「そうだよねぇ…。」先生、納得。

知らない人なのになぜか「私達」という言葉になる。
知らない所で同じように苦しんだと思うと
連帯感みたいな物が生まれるのよね(*^_^*)。

さてさて、次回の検査(来年2月)までは、心置きなく遊べます(*^m^*)。

by ts-taste | 2007-09-21 23:34 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste