人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無性にやりたいこと

無性にやりたいこと_c0157047_23274225.jpg

学生の頃、試験勉強していると
急に部屋の模様替えがしたくなったり、
読もうと思って買ってあって読んでいない雑誌や本を
急に読みたくなったりしたものだけど、
まさに今、そんな感じ…(^_^;)。

とりあえず、10月7日のイタリア語検定に向けて勉強中(*^_^*)。
今までそれなりに難しい級や高得点を目指して
英検やらTOEICやら受けてきて
今回は4級ですからそれほどの級ではないけど、
やっぱりプレッシャーにはなっています(-_-;)。

でね…学生時代の時みたいに
急にやっていない事が気になったり…f(^_^;)。

映画観たいなぁ…とか
本読みたいなぁ…とか
今年のバラをサイトにupしてないなぁ…とか…
そんな時間があったら勉強しようと思い留まっているけど…。
(なんていうほどストイックに勉強している訳ではありませんが(^_^;))

今年の春も綺麗にバラは咲いてくれたけど、
例年のように1枚1枚丁寧に載せる時間はなさそう。
でも、写真は撮ってあるのでアルバムみたいにしてでもupしたいなぁ。

試験が終わったら早速やらないとね。
でも、試験が終わると忘れちゃうものなのよね(^_^;)。

↑写真は、春に咲いたモーティマーサックラー(*^_^*)。

by ts-taste | 2007-09-13 23:27 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste