人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアの風

イタリアの風_c0157047_23253352.jpg

夏休みでイタリアに行ったお友達Kさんからお土産が届いた(*^_^*)。
シチリアのオリーブオイル♪

なんでも、南イタリアの気温は43度位あって
とっても暑かったそうだ(゜o゜)。
私達が行った昨年の4月のローマも暑かったなぁ(^_^;)。
でも、43度なんて想像を絶するわね…。

何箇所が行った所が重なっていたので
話しているうちに懐かしく思い出した(*^_^*)。
楽しい思い出や綺麗な風景も思い出されるけど
やっぱりおかしいのは大変だった話よね…(*^m^*)。

どうしてイタリアのトイレには便座が取れて、
無いのが多いのかなぁと素朴な疑問…?
イタリア人は太っていて、すぐ壊れる。
すぐ壊れるから直さない…。なんて話になったけど、
本当の所は(・・?

いやぁ、イタリアのトイレを考えたら
日本のトイレは本当に綺麗☆☆☆(^_-)-☆
日本のデパートのトイレだったらお弁当も食べられるなんて言う私σ(^-^;)。

イタリアの風…変な方向に吹いちゃった(^_^;)。

by ts-taste | 2007-09-11 23:25 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste