人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンタン旅行 六日目

ビンタン旅行 六日目_c0157047_23164360.jpg

旅行って、最初の数日は緩やかに時が流れるのに
半分を過ぎたあたりから急速に時が過ぎ行くのよねぇ。
てな感じで、明日はもうチェックアウト(/_;)。

今日は、朝のシャンパンをお休みにして
(旦那は飲んでたけど…(^_^;))
早い時間からゴルフへ…。

と言うのは、午後3時から今回の「スパ天国」の
メインイヴェント3時間の「Rainforest Sprinkle」が待っていたから…(*^-^)b。

とってもとっても良かったわ~~(^^♪(*^_^*)(*^^)v

やっぱり、バカンスはこれよね(b^-゜)。

最後の夜は、お部屋で、バンコクで買ったMOE`T&CHANDONで乾杯!
とはいっても、MOE`T&CHANDONのお供はインスタント食品と
夕べ、メインレストランでいただいたチョコレートと
成田空港のラウンジでゲットした柿の種よん…f(^_^;)。

ハハハ(^O^)…ショボイ宴(^_^;)。

ゴージャスあり…プアあり…
バランスですねぇ(^_^;)。

最後の夜も酔っ払って、早寝でございます(*^_^*)。

写真は、毎朝シャンパンをいただいたレストラン「Tree Tops」。

by ts-taste | 2007-08-24 23:16 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste