人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンタン旅行 三日目

ビンタン旅行 三日目_c0157047_23131461.jpg

世界的に気候がおかしいのか、
本来ならば9月になってから雨季に入るこの辺りですが、
少々早目に雨季に入ってしまったとか…。

でも、一日降り続くことは無く、ゴルフをやっていても
気になるほどではなく、かえって涼しくなって良いかも…(*^_^*)。

今日も、朝シャンをしっかりいただいてから
(「ゴルフ合宿」でもなく、「スパ天国」でもなく、
「アルコール道場」のようになってきた…(^_^;)。)
隣接のゴルフコースへ…。

ランチはゴルフコースのレストランでいただき、
帰ってからヴィラのジャクジーでリラックス(^_^)v。

夕飯は、ランチが遅かった事もあり、
あんまりお腹が空かなかったので、カップヌードルで済ませちゃったわ。
そして、10時には就寝。
何と健康的な…(*^-^)b。

写真は、ゴルフラウンド中に毎回お世話になったバナナ。
毎日お部屋にセットしてあって、重宝しちゃった(*^_^*)。

by ts-taste | 2007-08-21 23:17 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste