人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合ですっきり

気合ですっきり_c0157047_10484166.jpg

昨日からの「片付け気分」がまだ少し残っていたので
これまた、ギューギュー詰め状態だった下着の入った引き出しの整理を…(*^_^*)。

洗剤とかトイレットペーパーとか
本当の消耗品は、それほど在庫が増える訳でもないけど、
下着とかお洋服とか、どんどん買ってきて捨てなければ
そりゃぁ入る所がなくなるわよねぇ(-_-;)。

思い切って、「捨てるぞ!」と気合を入れて整理すれば
あっという間に引き出しはきれいになる。
いつかは着るかもなんて取ってあった着け心地の悪いブラや
アウターに響いてしまうものや、サイズがあまり合っていないけど、
買ったとき高かったからと、とって置いたものが
「今までどうして取ってあったんだろう?」なんて思えるからねぇ(^_^;)。

気合ね、気合!
あぁ、すっきりした。

でも、まぁこの「片付け気分」もこの辺までかなぁ(^_^;)。

写真は、引き出しの中から出てきたシールブラ。
ヌーブラより究極よ(b^-゜)。

by ts-taste | 2007-07-17 20:48 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste