人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ(*^_^*)

いよいよ(*^_^*)_c0157047_2351191.jpg

夕飯を食べていたら、お友達IさんからTel…。
「会社帰りにビックカメラに寄ったら
Wiiが売ってるけど、どうする?」と言う内容(*^_^*)。

すかさず、「買ってぇ!」

ようやくWii、getです\(^o^)/。
それにしても持つべき物は、良い友達!
お友達に恵まれているわたくしです(*^_^*)。

いよいよ日曜日にWiiがやって来ます。

しかし、ビリーでしょ。眼力トレーニングでしょ。
そして、Wiiでしょ。
こなしていけるのかなぁf(^_^;)。

すっかり「脳を鍛える」を忘れてる私だけど…(-"-)。

昨日に引き続き、写真不足の折、
5月に行った「国際バラとガーデニングショー」の写真で失礼します(^_^;)。

by ts-taste | 2007-06-29 23:50 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste