人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感涙

感涙_c0157047_23475110.jpg

このところ、アクセサリー作りに力が入っている(*^-^)b。
季節がすっかり夏なので、新作作り(日本語、変?)にも熱が入る。

今日もエルナちゃんのお店に新作やらオーダー品やらを納品に…。
なかなか気に入った出来(*^_^*)。
って、そもそも自分が欲しい物を基準に作っているから
当たり前なんだけど…(゜o゜)。

特に写真↑の使い回しが効きそうな夏のネックレスは超お気に入り♪
私も欲しいなぁ(*^m^*)。
他にも、お花型の淡水パールを使ったラブリーなネックレスや
(これは、ラブリー過ぎて自分には無理(-_-;))
ピアスなど…。

相変わらず、サザエさんなのは、エルナちゃんのオーダー品だけ
家に置いてきて納品出来ず…(-"-)。
言い訳すると、エルナちゃんのだけ値札を付ける必要がなかったので
ちょっと別の所に置いておいたのだ。
エルナちゃん、ごめんね…。

でね~~
夜、エルナちゃんからメール。
「新作のネックレス(↑で話題にした)、二つ売れたよ~。」

うっそ~~!!
スピードお買い上げに、感涙(T_T)(*^^)v。

益々やる気の出る夏(^O^)/。

by ts-taste | 2007-06-26 23:47 | アクセサリー制作

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste