人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ感じ悪い?

なぜ感じ悪い?_c0157047_2336553.jpg

お洋服を買う時、一つのブランドにハマると
(ブランドって言ってもスーパーブランドではないのよ(^_^;))
そこでしか買わないと言うくらい頻繁に買ってしまう。
当然、店員さんともお話しするようになって仲良くなったりする。

でも、前のブランドが嫌いになった訳ではないから
たまに覗きに行ったりするんだけど、
前まで愛想良く話していた店員さんが知らん顔したりするのよね(-"-)。
中にはたまに行っても、前のように接客してくれる人もいるけど
だいたいは無視に近い…(ーー;)。

どうしてなんだろう???

「まぁ、お久しぶり!お元気でした?」なんて言って貰えれば
気に入った物を買ったりもすると思うんだけど、
愛想が悪かったらお店に入るのもイヤになるものね。
お買い物しなくなったことを根に持ってる??

お洋服を買うのって、店員さんにもかなり左右されるよねぇ。
前にお気に入りだったTというお店のS店長さんはすごく感じが良くて
私のテーストもわかってくれて、的確なアドバイスをしてくれたので
大好きだったんだけど、新しい店長さんになったら同じようには
行かなくて、そのお店から何となく遠のいてしまったわ…(-_-;)。
あのままSさんがいたら、ずっとそのお店でお買い物をしていたかも…。

で、写真のお菓子は、伊勢丹で購入した和久傳の「くるみ」(読めばわかるか…。)
欠けてなんかいない立派なくるみが和三盆でコーティングされている。
中身、見たい?
なぜ感じ悪い?_c0157047_23363777.jpg

こんな感じ♪
お上品な甘さ(*^_^*)

by ts-taste | 2007-06-19 23:35 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste