人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%の確率

100%の確率_c0157047_13561385.jpg

セブンイレブンでやっていたくじ…
ご存知ですか?

700円で1回だったかのスピードくじなんだけど、
期間中、3回引いて3回とも商品GET!!
当たったのは、ポカリスエット、スナック菓子、
そして↑写真のアイス(*^^)v。

本当はもう一枚あったんだけど、旦那に渡したら
当たらなかった…(-"-)。
私が引けば当たってたわ!!←言い切るσ(^-^;)。

今までで一番嬉しかったくじは、
「オペラ座の怪人」のチケットかなぁ。
それまで、タモリと同じくセリフの途中で歌が始まると言う不自然さが許せず、
ミュージカルなんて一度も観ていなかったけど、
当たったチケットで観たら面白くて「オペラ座の怪人」は4回も観ちゃったものね~(^_^;)。

また、何か当たらないかな(*^_^*)。

by ts-taste | 2007-06-04 22:55 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste