人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kiwiのでべそ

Kiwiのでべそ_c0157047_1031265.jpg

数年前に、Kiwiのお腹の真ん中がちょうどでべそみたいに出てきちゃった事があった。
病院で診てもらったら、前にした手術の縫い目の所がそういう風に出る事があるという
診断だったんだけど、数週間たったら、なぜか触っても全然わからないくらいに元通りになっていた。
本当に結構硬くて大きかったんだけど、見事に平らになったのよ~。

そしたら、昨日位にまた同じでべそが出現した(゜o゜)!

で、今日病院に連れて行ったら、やっぱり数年前と同じ診断。
でも、なくなっちゃうはのは何故かは先生もわからないみたい。
とりあえず、深刻な物ではないらしいので一安心(*^_^*)。

で、先生はKiwiのアレルギーを長年見守って、
いろいろ調べて下さっているんだけど、そのお腹のでべそより
すっきりしないKiwiの肌状態の方が気になるらしい…(^_^;)。
私としては、ふさふさしてはいなけど、はげている訳でもないので
まぁ満足しているんだけど、新しいお薬を紹介され、
結局処方してもらっちゃった(*^_^*)。

少々お高いお薬なんだけど、副作用もあまりなく、
飲み続けるという物でもなく、早い子は4日位で変化が現れるそうなので
ちょっと期待♪してます。

写真、寝ている所を起こして撮ったのでボケボケKiwi(^_^;)。

by ts-taste | 2007-05-31 21:30 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste