人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また悲しい知らせ

また悲しい知らせ_c0157047_953921.jpg

朝起きたら、携帯にメール。
妹から夜中に来たらしい。

「ネネが死んじゃった…。」

ネネとは、↑妹の愛犬だ。
このところ、何とかって言う病気で毛が抜け始め、
更にはどうしてか、歩けなくなっていたんだけど
食欲はあるし、まだまだ大丈夫だと思っていたんだけどねぇ。

妹の所には、13歳になるポメラニアンのダイと12歳のヨーキーのネネ。
そして、私の所には、12歳のKiwiと9歳のAlba。
みんな、だんだん老犬になってきてイヤだねぇと話してはいたんだけど、
勝手に年の順に逝ってしまうのかと思っていた。
まさか、ネネが一番先に逝っちゃうとはね(-.-)。

午後から、火葬に行って来た。
小さかったネネは益々小さくなって帰って来た。

どうか安らかに…。
またいつか、Jちゃん(妹)の所に戻っておいでね。
また悲しい知らせ_c0157047_9533785.jpg

昨年のお正月

by ts-taste | 2007-05-05 21:57 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste