人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄洒落の才能

駄洒落の才能_c0157047_22513838.jpg

府中方面にお買い物に行った帰り、小腹が空いて、
その方面にあるおいしいケーキ屋さんを思い浮かべて
旦那に言った。
「ケーキ食べたいなぁ。」
「俺も考えたんだぁ。ウルソでしょ(^^♪?」
と得意気にお店の名前を言う。

「そうそう、ウルソ…(・・?(・・?」
ちょっと変…(ーー;)

「ウルソ~??それって、私が飲んでる肝臓の薬だよ(*^m^*)。
ウルソンだよ。ケーキ屋さんは…(b^-゜)。」

二人で大笑い(^0_0^)(^0_0^)

そしたら、
「朝やってたねぇ、マラソ…。」
「うちにある掃除機ダイソの調子はどう?」
「ボクシングはやっぱりタイソだよねぇ。」

出てくる、出てくる。
まるで、わざと「ウルソ」って言ったんだもんねって感じ(ーー;)。
で、私も真似しようとするんだけど、全然出て来ない。

「有名なクラッシックの作曲家いたよねぇ。」
「え??誰?誰?」
「ハイドン(*^_^*)」
「あのねぇ、それじゃ意味ないでしょ(-"-)。」
「だね…(-_-;)。」
無理くり言ってみたけど、ソンがドンになっちゃってたσ(^-^;)。

駄洒落の才能って、本当に女にはないらしいよ(*^_^*)。

写真は、ウルソンのケーキ♪

by ts-taste | 2007-03-04 22:51 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste