人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理由がわからない

理由がわからない_c0157047_21542164.jpg

大分前に話題になった崖っぷち犬の新しい飼い主が抽選で決まった。

ニュース番組で見ただけなので詳しくは分らないんだけど、
崖っぷち犬だけでなく、保護された他のワンコ達も
当日一般にお披露目して、入札して、抽選らしい。

話題の崖っぷち犬には、その前に保護された姉妹犬がいたとかで
そっくり!!
雑種なんだろうけど、品がある感じで、どちらも可愛い(^_-)-☆。

そっくりなのに、崖っぷち犬には18件とかの入札があり、
姉妹犬は0件。
どうしてなんだろう?
入札後、落ちた人にインタビューしている場面があったけど
誰も姉妹犬をもらう気はないみたい。
外れて泣いてる中学生みたいな子もいるけど、
泣くほど欲しいならそっくりな姉妹犬でも良いんじゃないの?

姉妹犬ばかりでなく、他のお披露目された子達も
新しい飼い主が見つからなければ殺処分らしい…(/_;)。
大型犬ならば、住宅事情もあるだろうから無理だとしても
飼う気があるなら、他の子達でも良いんじゃないの???

話題になったワンコだから欲しいのかなぁ。
そんなものなのかなぁ(-"-)。
なんか悲しいなぁ。


by ts-taste | 2007-01-28 21:53 | ワンズ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste