人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返し?

繰り返し?_c0157047_21313569.jpg

元旦だけ休んで、昨日も今日も働く旦那…。
帰りが遅くなると言うので、夕方から友達の家に遊びに行って
旦那の帰りに間に合わせて夕飯を作ろうと思っていたら
思いの外、早く帰って来た。

旦那の方が少し早かったので、夕飯の支度が間に合わず、
二人で焼肉を食べに行っちゃった(*^_^*)。
年が明けて1週間で、しゃぶしゃぶ、豆乳鍋(という名の豚しゃぶ)
そして、焼肉よん…(゜o゜)。

遅めの時間だったから、少しは食べる量をセーブしたけど
それでもねぇ…私のダイエットは何処へ…(-_-)。

今年も相も変わらず、こんな事が繰り返される1年なんだろうか…(-"-)。


by ts-taste | 2007-01-07 21:36 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste