人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大規模修繕 その1

大規模修繕 その1_c0157047_21264914.jpg


先月下旬からスタートしたマンションの大規模修繕…
↑バルコニーも旦那が頑張って、100枚はある床材を撤去し、
ほとんどのコンテナを所定の場所に移動、
かなり寂しい雰囲気になってしまいました(-_-;)。

まだまだ、壁面のトレリスを外したり、大きなコンテナも
あるんだけど、これは業者の人に頼む事にしました。
先は、長い…(^_^;)。

南側のベランダには、本日、シートが設置されました。
が、うちのベランダには屋根がないので、思っていたより開放的(*^_^*)。
大規模修繕 その1_c0157047_21273333.jpg

なかなかカーテンは開けられないけど、早朝やお休みの日には助かるわ(^_-)-☆。

秋のバラも一時預かりのマンションの中庭で咲いちゃいそう(-_-;)。


by ts-taste | 2007-10-01 21:26 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste