人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルッタ・カンディータ

フルッタ・カンディータ _c0157047_21335.jpg

またまた伊勢丹イタリア展で購入したお菓子のご紹介(*^_^*)。

これは去年も買って美味しかった
「ピエトロ ロマネンゴ」のフルッタ・カンディータ…。
砂糖漬けのフルーツ♪

昨年は、いろんな種類の果物があったんだけど
今年はこの桃↓ともう一種類しか(失念(^_^;))なかった。
聞けば、売り切れてしまったとのこと…(゜o゜)
フルッタ・カンディータ _c0157047_2141830.jpg

包装は、↑のようにお父さんのお土産御寿司みたいな状態(*^m^*)。
ジェノバの本店と同じ包装だそうだ。

フルーツが適度に柔らかくて美味しくて好きなんだけど
直径4cm位の一つが1200円以上もするのよねぇ。
かなりお高い(-.-)。

イタリアではどんな人が買っているのかなぁ。
価格差が気になるところ…(-"-)。

ま、つべこべ言わず、楽しみましょう(b^-゜)。

フルッタ・カンディータ _c0157047_2143534.jpg

by ts-taste | 2007-10-13 23:02 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste