人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どいて!

Kiwi&Albaをトリミングに…。
今回もマイクロバブルをお願いしたんだけど、
やはり汚かったらしい…(^_^;)。

そのお陰で二人ともすっきり(*^-^)b。
どいて!_c0157047_20464717.jpg

どいて!_c0157047_2047314.jpg

Albaのシュナカット、定着しちゃったみたい。

二人をお願いしている間、吉祥寺の貴和に仕入れに行ったんだけど、
10時半過ぎだというのに、ものすごい人(゜o゜)。
最近では、自分でアクセサリーを作るというのが
すっかり定着したみたいね…。

それにしても相変わらず買い物中の女性は、
うるさい(ー_ー)!!
私もお友達と来てたらあんな風かなぁ(^_^;)。
うるさいだけなら、まだ良いんだけど
用が済んだ棚の近くに陣取っておしゃべり続行(-"-)。
見たいものが見れないのよ…<`ヘ´>。

アクセサリーで自分を飾ることに気を配るばかりでなく
もう少しいろんな事に気を配りましょう!(ーー;)


by ts-taste | 2007-10-22 20:45 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste