人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome Back!

Welcome Back!_c0157047_20115613.jpg

エルナちゃんのネイルサロンで
お昼を挟んで、ネッ友のmizsさん→私と言う予約だったので
エルナちゃんがランチをアレンジしてくれた。

ネットでは、言葉を交わしていても、
本物のmizsさんにお会いするのは久しぶりだわ~~(^_-)-☆
ガールズトークはいつも楽しいね(*^-^)b。
エルナちゃんも私もデジカメを買い換えようと思っていて
mizsさんのお話が参考になったわぁ。

で、今回のネイルは、こんな感じに↑。
ようやく私の定番フレンチが戻ってきました。
が、ドット付き(^_^;)。

やっぱりフレンチが一番落ち着くなぁ(*^_^*)。


by ts-taste | 2007-11-05 20:11 | おしゃれ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste