人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しで終了…大規模修繕

もう少しで終了…大規模修繕_c0157047_1217780.jpg

マンションの大規模修繕の終わりがようやく見えてきました。
ベランダ、バルコニーにモノを置いても良くなったので
マンションの中庭に一時避難させてあった約50もの鉢を
旦那と4Fの我が家まで…。
小さな台車を使って何往復したかなぁ。

これから、また新たにレイアウトを考えたりしないとならないので
バルコニーが綺麗になるまでは時間がかかりそうだけど、
とりあえず、一番大変な作業が終わったので一安心。


もう少しで終了…大規模修繕_c0157047_12172259.jpg

ベランダの方も、コンクリート剥き出しだった床にシートが貼られたので
ちょっと良い感じになりました♪。
が、私が苦労して敷いたタイルが用なしになってしまった…(T_T)。
なので、タイルはバルコニーの方で使うことにしました。

バルコニーもベランダもまた綺麗になったあかつきには
ご披露いたしますね(^_-)-☆。

あぁ、腰が痛い(/_;)。

by ts-taste | 2007-12-16 17:10 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste