人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Surf & Snow in Naeba vol.32


2年ぶりに苗場に行って来ました~!


今年は、本当に雪が多いのですねぇ。
Surf & Snow in Naeba vol.32_c0157047_22475560.jpg



昨日は、ずっと雪でした。
お部屋からゲレンデ写真。
Surf & Snow in Naeba vol.32_c0157047_22483849.jpg



いつもの所で、記念撮影(*^_^*)。
Surf & Snow in Naeba vol.32_c0157047_235743.jpg


初めて見るプレート(^_^;)。
Surf & Snow in Naeba vol.32_c0157047_236662.jpg



今年は、センターステージでした。
しかも前から5列目(*^^)v。
更に端っこだったので、、隣のブロックとの間に立てて
遮るものが、ほとんどなく
Yumingが近い!近い!


今年こそ!と思って、臨んだリクエストコーナーだったけど
ダメだった~(-"-)。
でも、ステージに上がる人って、それなりのストーリーを持ってる人で
やっぱりYumingのその選択眼ってすごいなぁと思います(゜o゜)。


曲の構成は、私としては今ひとつでした(^_^;)。
15の頃からYuming好きだけど、自分の生活も変化して行く訳で
よ~く聞いていた時代もあれば、
とりあえず、アルバム買っとくみたいな時代もあって
今回は、歌詞までばっちり覚えてるという曲が少なめでした(T_T)。
なので、ちょっと不完全燃焼(-_-)。


今回、YumingファンでもないのにIさんにお付き合いいただきました。
で、Yumingファンの傾向みたいな話で盛り上がりました(*^m^*)。
Yumingは、この間58歳になった訳で、
綺麗にしている58歳とふつ~の58歳の違いは?
みたいな話です(*^m^*)。


今朝は、お天気も回復し、スキー日和?
Surf & Snow in Naeba vol.32_c0157047_234286.jpg



特別に思い入れのある苗場のコンサートを大事にしているYuming・・・
ずっとずっと続けたいと言ってまいたけど、
また、来年も参加できると良いな(^^♪
Surf & Snow in Naeba vol.32_c0157047_2391967.jpg


目指すは綺麗な58歳です…(*^m^*)。


by ts-taste | 2012-02-10 23:09 |

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste