人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky! 寒くないゴルフでした(*^^)v



もう今年も1か月過ぎてしまったのですねぇ。
やりたいことは、どんどんやらねば!!


と言う訳で、ゴルフでした(*^_^*)。
せっかく、ゴルフというカテゴリーを作っているので
もう少しUPしていこうかと思ってます。


Lucky! 寒くないゴルフでした(*^^)v_c0157047_21383481.jpg

結構着ぶくれしてます(-"-)。


今年の冬は、寒いですねぇ。
昨年までは、なるべく避けて来た冬のゴルフですが、
ゴル友に引っ張られ、頑張っています。


今日は、飯能くすの樹…雪もちらほら残っていましたが、
寒さの小休止で、あまり寒さを感じることなく、
ラウンド出来て、ラッキーでした(*^^)v。
レディスデーで、ラウンド後はお風呂(しょうが湯)に入ってから
ケーキバイキング♪♪

スコアもまずまず(*^_^*)。
楽しい一日でした。



by ts-taste | 2012-02-01 21:49 | ゴルフ

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste