人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元も楽し!



地元も楽し!_c0157047_20553963.jpg


この前、地元の行きつけのお店で飲んで食べての帰り道、
前から気になるお店の前を通りかかり、
覗いてみたら・・・


ちょっと前にその行きつけのお店を出た知り合い3人が
その気になるお店にいて(二次会?)、目が合ってしまい、
旦那と二人、引きずりこまれました(^_^;)。


もう11時になろうかという時間だったんだけど、
気になっていたので、ご一緒してしまいました(^_^;)。


リーズナブルな価格で、どれも美味しそうなメニュー(#^.^#)。
すでに、酔っ払っていて、お腹もいっぱいだったので
ワインをいただいただけでしたけど(それでもワインは飲む(^_^;))、
また来てみたいと思いました。


そして、こういうことはすぐ復習する夫婦なので(*^m^*)
今日、行って来ました!


ワインもお料理もおいしかったぁ!
アンコウのアクアパッツァとかイカのスミ煮とか…。


前置きが長いのですが、そのお店の方がイラストレーターでもあり、
写真の可愛い一筆箋とポチ袋をいただきました。
ほんわかする暖かい絵です(^^♪。


地元にこんなお店が出来て、嬉しいな(*^^)v
引きずり込まれて良かった(*^m^*)。


お店は「la BERGERIE
イラストレーターは、いわぶちさちこさん。
ネットで見たら、いろんな作品がありました(*^_^*)。

by ts-taste | 2012-01-29 22:02 | 日常

小さな幸せから大きな幸せまでいろんな日常をUPします。Tomo


by ts-taste